1691891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■「いいとも」大泉洋/一挙公開


昨日からの大泉洋コメント一挙公開!(2005/3/29)


さぁさぁ。サーバーダウンがまだ続いている、OFFICE CUEサイト。
何とか、途切れ、途切れつなぎましたよぉ。
これから昨日の朝から、今日の朝までの日記を一挙公開します。
や、やっと繋がった…
いや~きのう「いいとも~!!」って叫んでから
ずっと書き込もうとしてたがずっと繋がらなかった…。

ん~まったく俺の可愛い子猫ちゃん!! ここを見過ぎだぞ~!!
俺すら見れなくなってしまうじゃないか!!
いやいやそれもこれもみんな祝ってくれてるんだね。 ほんとにありがとう。
いや~!!!! 出ちゃいますよ!! いいともに!!
何だか訳分らんね、実際。
ついこの前まで救命のスペシャル撮ってて
次の日打ち上げがあって、あれよあれよという間に
「いいとも~!!」って言ってた感じです。
まぁとにかく頑張ってくるわ~。 またとにかく緊張するんだべな~。
いや~アルタの客とか俺の事知ってんだべか~。
「それじゃ~お友達を…」 って言われたとき
「え~!!」 って言われるべか~?

あ~ぁ緊張する~。

そして今日はいよいよ救命のスペシャルだ!!!
今回のシリーズのダイジェストあり、新撮ありの2時間です。
新撮部分は何と佐倉さんが主役です!! 絶対見てね!!

ヨロシク!!

お~お~お~お~もう行く準備しなきゃ! いや~緊張して来た~!!

あ~それから事務所のみんな。
あの~祝ってくれたのはほんとに嬉しいんだけど…。
その…。 紹介は…。 まっ楽しみにしててね!!
だ、誰を紹介しちゃおうかな~?

2005/03/29(Tue.) 09:06


今部屋出たぞ~!!!!
よ~しアルタに向かうぞ~!!!
ん~。
アルタって新宿か!?
よ~し行ってやるぞ!!!
待ってろ子猫ちゃんたち~!!!
それとも待ってないのか~!!!?

2005/03/29(Tue.) 10:17


イヤーさすが俺だな
雨降ってきた。
天気予報晴れるって言ってたのに。
さすが俺だなぁ。
お~目の前に見えるのは最高裁判所か!?
ん~勝訴したいな~。
ダメだもう何書いてんだか分からん。

2005/03/29(Tue.) 10:35


アルタから情報が!!!
すでにアルタ前には子猫ちゃん達が集まっているとの事!!!
これは正面から入るのは危険か!!!
と思いきやそれは中居くんのファンだったので心配ナシナシ~!!!
との報告が!!!
何やってんだ俺の子猫ちゃん達は~!!!
イヤーなんて俺らしいんだ(笑)
もうすぐ着くぞ~!!!

2005/03/29(Tue.) 10:46


もう歌舞伎町だ!!
いよいよ着きます!!!

2005/03/29(Tue.) 10:53


入ったよアルタ~!!!
イヤー居た居た中居くんのファンが!!!!(笑笑)
でも洋ちゃんの子猫ちゃん達もいましたよ~!!!
ワーキャー言われちゃった。まるで芸能人みたい(笑)
そしてはしのえみさんが楽屋に今来てくれた。PUFFY以来だ。
そして今楽屋の前をヒロシが通った!!!
イヤー凄いぞいいとも!!!

2005/03/29(Tue.) 11:09


始まったぞいいとも~!!!
ダメだなまら緊張して来た~!!!!
やっぱり帰る~!!!!
出なかったらごめんね~!!!!

2005/03/29(Tue.) 12:06


終わったよ~
早かったな~…
あっちゅうまだった…
そしてもうちょっとお願いします。と言われてる内にあれよあれよと最後まで出ちゃったぞ…。
イヤータモリさんいい人だったなぁー。そしてやっぱり中居くんは面白いな~。
CM中に「最後時間なくなってごめんな」って言ってた!
か、カッコいい…
さて次はF2―Xに出るよ~!!!

2005/03/29(Tue.) 13:26


俺もやっと書き込める!!
朝であります。
何だかきのうの出来事が夢だったような気持ちです。
いろいろあり過ぎて。

私に起こったこの4ヶ月間の出来事はまた今度振り返るとして、
とりあえずきのうの騒動にお付き合いしてくれた皆々様!!
本当にありがとう!!

事務所の皆さんもありがとう!!
タレント陣もありがとう。
いいとも紹介できなくてごめんね(笑)

そしてきのうの救命スペシャル!!
見て頂けましたか?
出てましたな~!!
そして面白かった!!

っと自分で言うのもなんですが、私がたくさん出てるからでは無くて、
よいスペシャルだったと思うのです。

ん~素晴らしいよ水田監督!!
いい編集でした!!

ほんとに皆さんありがとう。
いいともやF2-Xに応援に来てくれた皆さんもありがとうね。

でわでわ諸々の救命もとりあえずは一区切り、北海道に帰ります。
ありがとう、みんな。 待ってろ北海道!!

2005/03/30(Wed.) 07:37


いや~昨日は、わからなかったこの洋ちゃん自身の臨場感。
やっぱり「いいとも」は緊張してたんだね。
「F2-X」はゆる~くやってる感じがしたもんね。

私も昨日の「救命の編集は」よかったと思っていました。
始めて見た人でも、ちゃんとストーリーがわかるし、
さらに、そこにサイドストーリーがついていて、
最後に洋ちゃんのTV出演ダメの落ちまでついて(笑)

とりあえずファンのみなさんもお疲れだったと思いますが、

『洋ちゃん、本当にお疲れ様。』


© Rakuten Group, Inc.